メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

飛ぶ人をみる。 

2017年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し























パラグライダー

すんばらしい・・・      

いいないいなと、指をしゃぶってみている人

やってみれば・・・え?いいの?真に受けるよ ?

近くにいたおばあさんがおじいさんにやってみれば〜冥途の土産にっ!
って言ったそうで・・・ついでに言われた。
私もそれいいな!冥途のみやげね。ま!私の場合、あれもこれもとお財布のひもがゆっるゆるになってしますわ。それでもいいか!?

もっとも私・・・飛ぶ人を見る前、お山の屋外トイレの石の階段で、一段目と二段目の高さが違っていたのを認識せず、したたか膝を打ち付け、だ、大丈夫ですか?と言ってくれたのだけれど、ここそれするところか?なんて、半笑いされ、ですよね〜・・・と微笑み返し。
気が付けば、わっ!血!なんてことをしていますからね、それでなくても要注意人間だから、やらせてください。って言ったとしても 断るっ! と言われるかもしれない。

何もなくても派手に躓き、いや、確か何かあったはず!と、未練たらしく障害物を探しているお年頃。

いろいろあります。

若いうちはなんでもできます。
私も早いとこ生まれ変わって・・・なんてことを思う時だってあるのです。





10/7〜9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ