メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

10月13日(金曜日)今日一日の様子について 

2017年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



体調は総じて頭痛と腰痛と下痢で優れない一日でした。 まず2週間に1回のかかりつけの医院にまいりました。 心電図(平調推移)と血液検査を受け、血液検査の結果は後日となりました。

衆議院議員選挙期日前投票に行きました。実に老人が多く長蛇の列?でしたが、スムーズに権利を行使しました。

ドラッグストアー・コスモスで主に冷凍食品を購入し(カゴの中にニッカ・ウイスキーを入れる)、1時過ぎごろからNHKBS1で「日本オープンゴルフ」石川遼の様子を知りたくて観戦しました。なかなか石川遼の映像が出ないのでダメだと思ってみていると、案の定通算9オーバー101位で予選落ち ガッカリ)

ニュースで神戸製鋼のデーター改ざん 大変な事になっています。東芝 日産自動車しかり、日本の製造業の信用はがた落ちです。

新聞各社の選挙情勢中間報告は、自民党断然有利 立憲民主党人気上昇中 希望の党「排除」発言で低調 と報じています。 特定秘密保護法・安保法制・「森友・加計問題」・安倍晋三への不信任等々 有権者はどのように考えているのだろうか?

今になって、アメリカ国民がアメリカ大統領にトランプを選んだのは間違いだったと考えますが、今日も「ユネスコ脱退」すると言っています。(アメリカも変な国になりました。)  トランプにツイッターを使わせてはいけないと考えます。思い付き政治が横行し危険だと思う。

今日はまさに「13日の金曜日」でした。 石川遼の予選落ちは答えました。土・日曜日の楽しみがなくなえいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ