メニュー

日々徘徊〜♪

北朝鮮への9億円支援 

2017年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 で国論分断 韓国社会の根深すぎる「葛藤」とは

どうでもよい記事ですが
どちらにしてもこの方は(文) なにを考えているのか大体わかってきました。

多分 ノーベル平和賞が欲しいのだと思うようになってきました。
ここで慰安婦の問題も徴用工の問題も ご自身が解決してさらに平和的に北と日本とも 話し合いを もくろんでいると思います。
世界から見ますと 英米は この慰安婦の事は
日韓で 中々解決しないのは分っていますが
この様に 見方も 反対意見。
外から見ても 二つに分かれるほど厄介な問題。
そこで解決してやろうと 意気込むのは
今期の大統領。(日本は済んだ話。)
話がまとまり日本がお金を出して謝れば
成功したとします。
慰安婦をバスに乗せたのは 韓国民に忘れさせない為にと
日本が騒ぎすぎと 世界に発信。
いかがですか まるで日本が過剰反応と
ここがずるくて 半島の考えることなんですね。
では 日本の大使館前にバスは来ますと
アリランを流し 何か日本に向けて嫌がらせするそうです。
海外メディアも分ってはいますが
どうでもいいから介入はしない。
当たり前。 日本は河野や歴代が
謝罪したのだから それに10億円の事も細かく
英米メディアは 書いていますが。
先ず 大使館の前の嫌がらせは
日本政府が思い切って 世界の裁判に
訴えなければ 収まらないと思います。
いつまでもこの状態は 果たして
両国に 誰かさんのプラスなのかも
誰かさんって 北か中かロも絡んできたね。
仲良くなれば困る国が有るので
ただ 融和なら五輪も海外から
来ますので。今はおとなしい文。
日本はもう 見切り発車なだけ。
ただ日本にもややこしいのもいますから・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ