メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みんなリベンジに燃えているぞ〜! 

2017年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はJ1リーグ第29節川崎フロンターレ(アウェイ)戦です  ルヴァンカップ準決勝で2戦戦い1勝1敗ながら、得点差で負けてファイナル行けなかったから、選手らはリベンジに燃えている感じ・・ 勿論応援するサポだって同じだよ  勝てば初めての決勝戦進出だったのだから(準決勝も初めてだったが)・・ 特にホームであった第1戦で不本意とも思うジャッジで、カード2枚で退場処分を受けて2戦目に出られなかった石原選手は、外から見ていてどれだけ悔しかったか・・ やってくれそうな予感がするねぇ  悔しいのは他の選手らも同じだから、選手らの気持ちは「一つ」にまとまっていると思う  西村君も出続けているんだから、結果を出さないとね  川崎フロンターレは車屋選手が戻って来ますが、やはり一番の「要注意」は憲剛選手でしょ  みんな分かっているがそれでもやられるんだから、明日は・・ 残りは6戦しかないんだぞ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ