メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

さよならを繰り返し♪・・大人になる♪ 

2017年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

連休明けは用事が有ったので市内へ
お天気も良く!暖かい♪

用事終わりは・・堪ったストレスから・・泡を浴びたくなり!
沖縄居酒屋へ♪
まずは、オリオンビールから!
スパードライもオリオンも
100円なので宅飲みより安い!(感謝)
お目当ての店員さんはお休みでした(>_<)
ビールからトマトハイへ流れますが・・何杯か?不明?
BGMから「ガラス越しに消えた夏」が流れて・・・
https://www.youtube.com/watch?v=dDyYXmrVjMA

詩の思いが・・
私の疲れた心の隙間に染み入ります。
「さよならを繰り返し・・君は大人になる♪」
鈴木雅之さんの声は味が有ります♪

かつては、良くデュエットした曲!  誰か?(笑)
https://youtu.be/47lh3-yFQ4k

千鳥足で千日前に向かうと・・
マネキンチャレンジ
https://youtu.be/MYOdr2_2ubo

ラウワンではダンスに陶酔する男子を・・取り囲む大勢のギャラリーが!
https://youtu.be/eM0KFgOgUMg

目的地の「神座ラーメン」で夜食を食べて・・家路へ
ミナミの街は平和でした\(^o^)/

来週から再び紅い国へ。
今週も事件が起きたので・・先輩から関係の修復のため現地へ飛べとの指令が!
前回の任務より難易度は低いですが・・・
メンツの国なので・・・誰かが頭を下げないと・・おさまらない(>_<)

修復のストーリーは出来たし、根回しも終わったので・・
道中の無事を祈願!し・・独り乾杯!

現地では・・泡も楽しみたいと思います\(^o^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

香子様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

おはようございます。
コメントならびに拍手ありがとうございます。

今も歌っているとは・・羨ましい\(^o^)/
私はスナックのママしかお相手がおりません(>_<)

ロンリーチャップリンは昭和歌謡デュエット部門の定番の1曲ですね。
銀恋とか居酒屋とかも良く歌いました♪
スナックのママと(笑)

以前、何気なくTV番組を見ていたら、外国の老人ホームの様子でした。感情表現ができない重度の認知症男性にその方の青春期のヒット曲をヘッドセットを通じで聴かせると、無表情が目が輝き、笑顔になり音楽にシンクロして身体も動き出します(凄い)

とても驚き、感動しました。
音楽には医療効果が有りますね♪

私は・・迫る70歳(>_<)
音楽で♪趣味で♪恋で♪・・・これからも70代を萌えたいと思います\(^o^)/

何とかの?冷水では無いので(苦笑)
ありがとうございました。

2017/10/13 09:25:36

楽しいですね。

さん

懐かしいですが今もカラオケで唄ってます♪

2017/10/12 23:58:45

PR







上部へ