【幸せのカタチ】

●ブタさん&またブライスカスタムをやるぜ 

2017年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レジンを使って、ブタさんを作ってみましたぁ(o^∇^o)ノすごく可愛いシリコンモールド(型)なんだけど、液を流し込んでから足の部分が壊れてグチャってることに気がついてガビーーーンΣ(゜ロ゜;)!!届いてすぐならお店に連絡して交換とかできたけど、時間が経っちゃったから交換してもらうわけにはいかなくて、あぁぁぁぁ。。。でも勿体ないから作りましたヨ。壊れてる部分は、出来上がった物もぶざまな状態なのでルーターで削って形にしました。もうそのモールドで作る気はしないから今度はこの完成したブタさんで型を作りますワ。ところで、またブライスをカスタムすることにしましたぁ(*≧∀≦*)なんかそこに頭があるんですけど・・・ライバルかしらぁ?店頭で売ってる状態というか、まぁ普通のは高いし分解してメイクを落として他社製品のボディーと交換するわけだから出来上がってるブライスを買うのは勿体ないし、無駄である。だいたい、2万円くらいするのだから、そんな余裕はない。というわけで、ジャンクでやります。これならボディも含めて、1/3の金額ですむ。これでまた、しばらく楽しめま〜す(??v?)。o  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ