メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

紅葉を楽しみに行ったのに・・・ほぼ終わっていた。 

2017年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















紅葉は真っ盛りではなかったけれど景色がよく素晴らしかった。

皆さんの後ろにくっついて登ろうと張り切っていたけれど、ちょっとちょっと石ごろごろじゃないのっ!そこでお茶して2時間や3時間なら待っているから、行ってこ〜〜〜い!と言ったのに行かず。
木道が少しあるらしいけれど、他は石がごろごろ。
上りはいいけれど下りは嫌いっ!と言っていたらちびっ子が転んで頭ゴンしていた。あの子は大丈夫だっただろうか?

以前白駒の池から矢印を見て、ちょっと行ってみるか?とそそのかされうっかり登ってしまい、お尻まで使って必死になって下りてきたことがあった。
すれ違った人に聞いたら、下りるのは反対がいいと、そこを上ってきたから、反対からおりたのだけれど、趣味登山じゃないのに趣味登山の人みたいなところで、大変だったからね。

石ごろごろじゃないところはいい!おっちょこちょいですっとこどっこいなのでね、お山は小山でも登らないと決めている。

そうそう奥日光の木道を踏み外して落ちた人いたっけ・・・私ではありません。
義叔母は尾瀬の木道を歩いているときに、どうも体が片側に傾いて歩いていておかしい。で病院に行ったら大変な病気だとわかった。なんてことを思い出した。


10/7〜9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ