メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

2018.手帳 

2017年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
今日も暑くて、相変わらず半袖で出かけていました。
横浜に出たついでに、ハロウィンの飾りを買いたくてロフトに寄ったのですが、売り場のかなりの面積を占めている2018年の手帳コーナーで足が止まりました。

ぼちぼち、来年の予定も入って来ていて、今年の12月分の欄外にメモったりしていたので、私も来年の分を購入。
今までは、ずっと2ページで1ヶ月のものを使用していたのですが、そろそろ、予定も減ってくるだろうと思い、初めて1ページで1ヶ月のレフィルを買ってみました。

細い欄が1日分。ここに収まる予定の範囲で動けば、疲れも出ずに、元気に毎日過ごせるはずです。

と、思いつつ、心の奥底では、(これに収まりきれないほどの予定が入れば楽しいかな)とも思ったりして。

予定がいっぱいで、うれしい悲鳴、などということになったら、レフィルを新たに買い足せば、すむことですから。

来年は、どんな年になるのでしょう?と、半袖で考えている、気の早い自分が可笑しくて。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん

こんばんは。
 本当に月日の経つのが早くて、驚いちゃいます。

2017/10/12 23:20:40

手帳

みのりさん

れつさん

 手帳もうそのような
季節ですね
私はカレンダーに予定を書いています。

2017/10/12 08:57:53

PR







上部へ