メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

香港から上海へ〜〜 

2011年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

         上海では、ネットの規制があり、
 
  ナント、YAHOO ブログ、FACEBOOK、とかは、
 
      接続出来ませんでした。
 
         上海のユースで一緒だった、
 
  日本人の爺様と上海の秋葉原の店で、確認しました。
 
    改めて、上海の3日間のブログを改めて載せます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上海は、日曜日(3・27)。凄い人出〜〜

    地下鉄の乗り降りに苦労しました・・・

   デモ、ユースでは、トイレ・シャワー付きの部屋が、

     3000円で確保出来ましたよ。

   夜中のトイレの多い爺には、大助かり〜〜
 

 
 
 
 
 
 
 
 




         早速、近所を見て周りました。
      同じビルに、コンビにも酒屋もあり、

            近くには、安い食堂もある〜〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     車少ないが、歩道を歩けず、車道を

       歩かねば、なりませんでしたよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          それに、チョット歩けば、こうした
 
      上海独特の商店街に出会える
 
 
 
2011・4・9 帰国後記載

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ