メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり成長はしているのかなぁ・・ 

2017年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ルヴァンカップ準決勝川崎フロンターレ戦については、私が見て感じたことなどかいて来たが、あらためて翌日の朝刊など読んでみた  ナベ監督はこれまでリーグ戦で勝てない試合の後も、幾度となく「成長」って言葉を使って来たが、第2戦目のアウェイ戦で負けて決勝戦には行けなかったが、やはり「成長」はして来たものかと思った  何しろ初めての準決勝に進めたってことだけを考えてもね  もっと「万全体勢」だったら結果はもっと良かっただろうとも思う  しかしながら川崎フロンターレの鬼木監督の、「穴は分かっていた」を見ると監督采配でも多少違いがあったのかも知れない  限られた選手らで「精一杯」頑張ったでした  毎年ベガルタにレンタル移籍し輝く選手がいるが、今季レンタル移籍の選手にはみんな「完全移籍」して欲しいと思うが、本人の意向よりチーム事情など優先されるのでしょうが・・ ベガッ太さんがブログで「努力するから輝くのです」って書かれていたが、中には「後がない・・」で頑張った選手もいるか・・ 「努力に勝る天才なし」って言われるのが良く分かる  アウェイ戦は出られなかった石原選手もいたらって思ったし、中野選手などベガッ太さんじゃなくても「返さないよ」って言いたいねぇ(育成型移籍じゃないからね) そしてシュミットダニエル君には悪いが、関君で良かったと私は思っている  数的有利って意外と難しく、これまでも不利になったこともあった(相手はそれまで以上に集中して来るし) 「来季こそは・・」とは敢えて言わない  頑張った選手らに大きな拍手を送り、リーグ戦でリベンジしようって言いたい(昨日代表デビューの車屋選手帰って来るが) リーグ戦は石原選手や野津田君に、大いに期待したい  しかし中2日だよ〜ん  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ