メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためてルヴァンカップ・・ 

2017年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜も11時と早寝したら4時に目が覚めっちゃって、トイレを済ませてまた寝たが程なく目覚ましが鳴っからそのまま30分過ぎっちゃって・・ 9時半には整骨院へ出かけるから半分も書けないか・・ 結論から書くとルヴァンカップ第1節(3月15日)アウェイFC東京戦で、まさかの「0−6」で負けた  しかしその後は第5節で(ホーム戦)柏レイソルと、「1−1」だった他は勝った  結果Aグループ首位で決勝トーナメント進出  まるで夢のようだったよ  そして準々決勝で鹿島アントラーズに勝ち、何と初めての準決勝進出でしたね  対戦相手が川崎フロンターレと分かった時点で、それまでのリーグ戦などの結果らた・・正直「勝てないだろう」って私は思ったよ  それがホーム戦ではアウェイゴール2点取られたが(岡部主審に泣かされながら)、「3−2」勝利ってまたま夢のようだった  今のところルヴァンカップ得点王のクリスラン選手の活躍や、徳島ヴォルティスに育成型レンタル移籍中の匠君などの活躍も忘れちゃいけない  リーグ戦では思うように勝ち点を積めずにいたが、ルヴァンカップでは順調そのものだった  昨日は頑張ってくれていた椎橋君も太もも裏の肉離れで、「全治8週間」と発表されたが・・正式発表がない梁選手以外は、今季の復帰は不可能って感じです  第2戦については又にします・・何しろ最近は、少しでも余裕を持って運転心掛けていますから・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ