メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

すし屋のおやじのフォトアルバム

濃霧な朝 

2017年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

       日曜の朝起きてみると真っ白濃い霧で視界も少ないこれは撮らねばと…仕込み前にちょっと近場の三ツ池へ 水鳥が舞い降りるのを待ってましたが・・・・視界不良…鳥は余計飛ばないね 僅か1羽飛んできたけど下りなかった1枚目・・・わずかに飛んでいく鳥 2枚目…すでにねぐらにしてる鳥たち 2年前にちょっと撮影にお手伝いした映画「マザーレイク」が今夜関テレで放映されます https://www.ktv.jp/cinema_tv/  25時25分からですおやじはうっすら写ってますでも最後のエンドロールにはばっちり名前が載ってます 是非録画してご覧ください 写真がよかった応援してみようという方下記のバナーをクリックあなたの1票でランキングが上がります   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ