メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

季節外れの・・・ 

2017年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雨、気温は8℃〜16℃予報で現在は12℃です。
?
8日9日は久々のバイト・・・
年間10回程度のバイトですが、連チャンは年末年始以来です。
パークゴルフもそうですが、連チャンはなんでもストレスがたまりますね・・・

そして・・・
またまた眼精疲労気味で、緑の多い季節外れのテンプレに変更しました
それだけ集中力が落ちていると言う事なのでしょうね
昨日は21時過ぎに就寝、今朝はなんと4時に眼が覚めてしまいました
?
昨日のパートナーは・・・
科長さんで女性技師、北大付属出身のエリートです(^○^)
彼女が28歳の時にsatochinがお世話になっていた職場に入職してきました。
当時は離婚直後という事で憔悴しきって憂いのある美女でしたが、今は立派な中年太りに・・・(≧◇≦)
そんな昔話に花が咲くほど暇ではなかったのですが、CTを撮りながらいろいろ話をして過ごしました。
?
元職場のOBOG会が・・・
観楓会組と新年会組に分かれてありますが、彼女は現役なのにどうしても参加したいと言う事で・・・
新年会組に参加しています。
どちらもsatochinが幹事ですからね、特別だよって軽く恩を売って参加させています
この辺りが指名してくる要因でしょうか・・・
?
今週は・・・
明日が定期の内科受診、木曜日は大通りの先輩を訪ねてバイト終了の報告と勉強会に参加!
年末年始はまたどこかで声がかかるかもですね。
そして金曜日は奥さんのお供でジム、週末は次週から始まるパークゴルフ大会に向けて静養にあてます。
?
次週から・・・
いよいよラストスパートのパークゴルフです・・・。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ