メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

パック 

2017年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんわ。
今日は、鏡台の周りの片付け。
買ったまま、忘れていたアイブロウのレフィル発見!本体は、だいぶ前に捨てたわ。

髪の飾り、出てきたけど、髪の毛切ったし。

そんな中、パックの買い置きが出てきました。塗って、乾かして、はがすパック。最近は、ローションの浸みた顔形の布を貼るパックが主流なので、はがすパック大好きな私は、昼間っからパックしました。

でも、中味が黒いの。ん?変色してる?
説明書を読んだら、大丈夫、「黒いパックです。お肌の汚れを吸着してくれます。」って書いてありました。

乾かし始めてから、ふと、(今、宅急便のお兄さんが来たら、どうしよう)と、不安になりました。

このところ、二度ほど、パック中(真っ白に塗りたくるパック)に、荷物が来ちゃったことがあり、「お見苦しくて、すみません」と謝ったら、お兄さんは「タイミングが悪くて、すみません。」て、逆に謝られて、恐縮したばかり。

15分間、無事に、インターホンも鳴らずにパック終了。
結果はともかく、スッキリ、気持ち良かったー。

写真は、グロテスクですので、心臓の弱い方は御覧にならない方が、よろしいかと。(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めて見ました〜!

未来みきさん

黒いパックって、あるんですね。
迫力満点。

効果の程は?

2017/10/11 21:22:34

PR







上部へ