メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

重要文化財がゴロゴロしてる高台寺だが 

2017年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は午前京都の現場で打合せ。その後お休みということで、休日の観光地にチョット足を伸ばしてみました。重要文化財がゴロゴロしてる高台寺でも、それにあぐらをかかず色んな試みをされてる。凄いなー。◆方丈では秋の特別展「バロン吉元(漫画家) 画侠展」.平成29年9月2日(土)〜10月15日(日)◆本堂ではコンサートもされてるみたいです。(昨日は内輪のコンサートだったのか、ネットにUPされていない)◆いい感じの苔の庭、絵になりそうな場所いっぱいなんですけど、どこもかしこもライトアップ用..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ