メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

嬉しい朝食 

2017年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/9/2017/月

東京は暑い。昨日だけかと思ったら今日も暑い。歩き回
る私としては寒い方が元気が出る。今朝は大好きな東横イ
ンの朝食を頂くために、髭を剃りシャワーを浴びた。昨日
の疲れはもう感じられない。


朝食時間5分前下へ降りる。早くも長い列が廊下まで飛
び出している。人気がある東横インの朝食だ。私もトレイ
を持って列の後に着いた。それにしても聞こえる言葉は外
国語が多い。ロサンゼルスと変らぬ。


小さいとは言えおにぎりを5つも食べてしまう。おにぎ
りと熱い味噌汁の相性の良さ。もうたまらんぞ。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ