メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は体育の日 

2017年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


好きな運動会の種目は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 体育の日って言うとやはり最初に制定された、10月10日が良いっていつも思っています  今日は晴れですが雨の日もこれまでありましたね  10月10日の時は大方晴れだった  運動会の種目で好きなものってなかったよ  特に徒競走は「大嫌い」だったし・・ 走るといつも「ドンケツ」でおまけの母は、大きな旗を持って応援しても何て言うんだもの  30代後半から60代にかけては、下手なりに色々スポーツやりましたが・・ 持久走ならまずまずだったが運動会の種目になかった(学区民運動会であった時は走ったことあります・・大人の女性は少ないからトップだったが) 今は運動は出来な身で今日もいつもと変わらず・・ 体調は持ち直してきました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ