メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

バイト2日目・・・ 

2017年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇天、気温は13℃〜21℃予報で現在は13℃です。
?
今日はバイト2日目・・・
初日は科長補佐、今日は科長との組み合わせです。
satochin現役の時もそうでしたが、連休+二次救急時は若い子に休ませて、役職が働く様にしていましたが・・・
今思えば悪い習慣を作ってしまいましたね
?
二次救急の最大条件は・・・
新患は診ないと言う事で、再来患者さんだけの受付になります。(新患は一次救急に回ります)
昨日は結構な受診数でしたが、検査まではあまり回ってこないででした。
?
今日はどうでしょうね?
近況報告が多い時間となると嬉しいのですが・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ