メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大一番の日〜! 

2017年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよですねぇ・・初めてのルヴァンカップ準決勝も、先勝し今日は2戦目(アウェイ戦)です  そんな日に私ときたら昨日からの体調不良で、PCの前に座ってはいるが一向に前へ進まない  昨日のレディース戦に参戦し試合前に、持参のおにぎりを食べようとしたがどうもいつもと違う  2個持参のおにぎりを何とか1個は食べたが、体調が思わしくなく(むかつきもあった)試合にも集中できない部分もありました  最終戦でセレモニーがあることも知っていたが、急いで帰路についた  勿論夕食を食べられる状態でなく、何とかヨーグルトだけ食べてお風呂までと横になったら、目が覚めたら10時に近かった(この時熱は38.3℃) 一応お風呂に入って朝にできなかったペタ付けはやっとの思いで済ませた  前置きが長くなりましたが毎回一緒に観戦している方も、明日は「等々力に・・」って言ってましたから、私の分もって頼んだよ  私は何とかテレビの前から応援できるかなぁって感じで(熱は37.5℃くらい)・・ これまでも昇格をかけた入れ替え戦だったり、「大一番」と言う試合はあったと思うが、今日はタイトル云々の前に「決勝戦進出」をかけた大一番です  5日の朝刊に「気迫のプレー、前半完璧」とありましたが、今日も同じプレーが出来たらって・・やらなきゃ  そう・・石原選手はいないがクリスラン選手大丈夫で良かったが、「いばらの道」ともある  今日は梁選手はって思ったらケガでしたか・・ スタメン予想を見たら中野選手が、一列前のシャドーに入っている  移籍の前に「シャドーをやりたい」って言ったとか、今や遅しの感があるが当たったら凄いよねぇ(素人ながら大いに可能性はあると見る) さて試合の流れでどっち転ぶか分からないが、1勝しているベガルタは「一応有利」なはず・・ 昨日寝る前に「ベガ板」を覗いてみたら、「明日は・・」って人が多く「家族4人で」って方も・・ サポより選手はもっと気合が入っているでしょう  そう運悪く試合に出られない選手の思いも背負って、戦ってくれると信じる   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ