メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「由紀さおりの素敵な音楽館」を視聴して 

2017年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



土曜日は10時からの「田原総一朗のクロスファイア」を楽しみにしておりましたが、日曜日の午後6時に変更されました。(従って「由紀さおりの素敵な音楽館」を視聴する事としました。)

司会 由紀さおり ゲスト 布施明 香西かおり コロッケ
布施明の植木等の「黙って俺について来い」を往年の植木等になりきって歌いました。

植木等の時代は、バブル時代で暗中模索するよりも、その当時の上司は「黙って俺について来い」がリーダーシップの特徴でした。
結果が不幸にして思わしくなくとも「そのうち 何とかなるだろう!」という精神構造が許された良き時代でした。

当時は銀行を支店をオレが背負っていると各人が思っていて、「行け行けドンドン」で、支店内はポジティーブにあふれていました。まずは平均年齢が低く向上心の満ち溢れた若人の集合体でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ