メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

冬支度 

2017年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

10月に入っても結構暑かったのですが・・・
実は体育館の中の事ですが・・・
昨日は、最高気温が18度と20度を割りました。
関東とは言え、南と北では当然違います。
めっぽう寒さに弱い私は、下着のシャツ、厚手のTシャツ、ユニクロのブルゾンでOK?
やっぱり駄目でした。
テレビを見ながら、微動だにしなかったら、「寒い」
家内が外出中なので、何がどこにあるかも分からないし、探しまわるのも大変なので、運動時に着るジャンパーを重ね着しました。
そういえば、火曜日に体育館で出会った、会社の先輩が「奥さんは元気」と聞いてきたので「おかげさんで」と適当の答えました。
「僕は家内がいないと何もできないから、一人になるのが怖い」と言いながら、「君も奥さんを大切にしろよ!」と言われた。
何気なく聞いてた言葉ですが、「私も一緒」でした。
灯油を買いにスタンドへ
夜はゆっくり風呂に浸かって・・・
分ってますよ、どうせ1日か2日で暑さがぶり返すのを!
体調を崩さないように、順応しましょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ