メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は盗難防止の日 

2017年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は寝ようかって思っていたら「緊急地震速報」が鳴って、程なくかなり揺れたから怖かったです  我が家の辺りは「震度3」で久方ぶりだったし、まだあの大震災の余震ですか・・ 自分のもの、盗まれた事、ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 私は何かを盗までたってあまり記憶がないですが、2年前だったか草むしりをしていたら白の「ジキタリス」でしたが、私にいるのに気が付かず「折ろう」としている方がいて、「とらないで・・」っていったら「ダメですか・・?」で、「開いた口が塞がらない」ってこのことかって思ったよ  元の我が家にいた時大鉢に植えてあった、大輪トキ草を盗まれたことありました  鉢が5,000円ほどする楕円の大きなもので、花が100個位咲いていたから車で持って行ったのでしょうが、私はクラス会出席で留守だった  花は時々盗まれることあるが、その時は気が付かないこともあります  花だって黙って持って行ったら、「泥棒」でしょう   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ