メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

クイーンサイズ記念日・・・(^○^) 

2017年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜21℃予報で現在は17℃です。
でも、信じがたい17℃表示 体感はひと桁の様な寒さを感じますから不思議ですね・・・
?
昨日は最低気温が8℃の札幌・・・
俵万智さんの『「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ』とサラダ記念日にちなんで、
satochinチは「クイーンサイズ記念日」としました\(^o^)/

夏場は・・・
セミシングルのローベッドをツインタイプにして使用していますが、寒くなると2つくっつけて使用しています。
大きさはクイーンサイズのベッドになるんですよ

寝室にしている部屋は・・・
8畳近い広さがあるのでシングル×2でも良かったのですが、少しでも活用幅を広くしたくてセミシングルを
選択しました。
それにローベッドなので落ちても安心ですしね

今日は・・・
連休が戦力外なので1週間の買い出しに行ってきます。
8日9日は久々のバイト、10日は役員研修会という名の日帰りバスツアーのパークゴルフでしたが、
11日が定期の内科受診日なのでパスしました。

12日は・・・
大通りの先輩のところにバイト終了の報告と言うか、バイト代を戴きに行ってきます。
13日は奥さんのお供のジム日としました。
パークゴルフはちょっとお休みですが、なにかと気忙しいですね(^_^.)

8日9日は地味な投稿になりますが宜しくお付き合い下さいね・・・

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ