メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・林真理子 「美女は飽きない」 

2017年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
anan名物エッセイ「美女入門」ついにpart15に突入!
チヤホヤされてこそ、美女力は上がるもの。きれい、かわいい、セクシー、ラッキー…美女の条件満たすアイテム見つけたら、今日もマリコは狙い撃ち!
女の人生、何度巡ってきても嬉しい「モテ期」。そのためにも日々美を磨き、運を引き寄せる! 人生に飽きているヒマはないのです!
おしゃれ好きにとってはやめられない洋服買い。
服で溢れたクローゼットは秘境"チョロランマ"と化し、「美女入門」の名物ネタに。とはいえ、マリコセレクトのの旬のモード情報は読者にとっては最高のショッピングガイドなのです!
ファッションに止まらず、エステ、ダイエット、海外旅行、グルメ、観劇、開運とマリコのアンテナは今日も感度良好、人生を楽しむための情報キャッチ能力はますますパワーアップ中。
anan人気連載を1冊にまとめた単行本は、人生をとことん楽しみたい、オンナ力をよりアップしたい、幸運を引き寄せたい人のための必読書です!

               

 読書備忘録 

チョロランマから出るわ出るわ。
着るものがないって、えー・・・この前いつものジル・サンダーで買っていたじゃない?
ブログやめちゃったから、たまにテレビで見かけるだけになったけれど、お洋服はやっぱり買っているのよね。そしてテレビではまた大きくなっていた。ジャケットがぱっつんぱつん。

招き猫シールの話に、そんなにいろいろ物も者もあるのにまだぁ・・・?
有名人でも欲しいものは欲しいのだろうけれど、もういいじゃん!なんて思ったりして・・・

すごい人脈にいつも驚くのだけれど、今回もえーっと驚く人と会わせてもらっていて、驚いた。
もっとも会わせてくれた人は芸能界では特別ななんとか〇会のタレントだけれど。

ご本人が嫌だわ!と思うところでも、あっかるく書いてあるからいいの。

いつものように知らない世界の楽しいお話が書いてありました。

★★★☆☆



グリムス育成はなくなったけれど、備忘録がたまっているから出かけるときはなんとなく予約投稿していくことにしました。

 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ