メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝つには勝ったが・・ 

2017年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝の記事の続きですが「ハリルジャパン」の試合が始まっちゃいました  明日はなでしこリーグ最終戦がホームユアスタであるし、今日のうちに書いちゃわないと日曜日はアウェイ戦でしょう  川崎フロンターレは後半にシステムを変更して来たようですが、それで動きが前半と大きく変わった  後半27分だっけ中村憲剛選手のCKを、奈良選手にピッタンコ合せられて失点・・アウェイゴールを献上  ベガルタは石原選手のレッド退場が大きく響きましたが、1枚目は「あれでカード・・」って思ったが2枚目は仕方ないかと・・ その後クリスラン選手が接触プレーの後、ピッチに座り込んじゃって椎橋君同様、タンカで移動だったが大丈夫なのか・・ 期待の選手「ジャーメイン良選手」と交代も、プロじゃなく大学生だからねぇ・・ 石原選手退場後川崎フロンターレのベンチの選手にカードが出たが、その辺りも岡部主審のジャッジがあいまいだかだよなぁ  その後大岩選手にもカードが出た後、クロスバーに助けられたシュートもあったネ  そしてロスタイム5分の表示で「早く時間が・・」と思っていたが、案の定追加点を取られて「アウェイゴール2点」です  前半のシュート「11本」に対して後半は「3本」だけ、反対に川崎フロンターレは「3本から7本」で2得点  ベガルタは得点元の選手がいなくなっちゃったし、それは「必然的」だったのかも・・ そんなに甘くないよってことでしょうねぇ  ところでアウェイ戦・・ベガルタは選手が揃うのだろうか(クリスラン選手の様子も分からず)、勿論石原選手は出たくても出られず・・ 万一勝ったら決勝戦は「OK」でしょう  等々力で勝ててないと言うが今季は久しぶりに、サガン鳥栖に勝ったよなぁ  やはり戦ってみないと分からないかも・・ ホーム戦の前半の戦いをしよう   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ