メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

暫しパークゴルフはお休みに・・・ 

2017年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜20℃予報で現在は10℃です。
寒暖の差が随分大きい一日ですね、こう言う時こそ体調管理をしっかりせねばですね
?
昨日は・・・
千葉県の皆様との交流パークゴルフ大会でした。
未明に降った雨の影響でとこどころ水溜りが多く、何度もボールにブレーキがかかってツキが無かったですね
久々に120点を叩いて撃沈の大会でした。
?
それでも・・・
大会中は良いお天気で同伴の千葉県の方とも話が弾んで楽しい一日でした。
そして千葉県には13の公認コースがあるとかで、結構皆さん上手で驚きました(^○^)
?
驚きと言えば・・・
安くて便利な成田LCCを使用すると新千歳ー成田間は片道4080円〜とか
距離も時間もお金も、身近に感じる札幌と千葉県なんですね(≧◇≦)

今日から・・・
暫しパークゴルフはお休みで、今日は午後から奥さんのお供でジムに向かいます。
そして連休8日9日は久々に日勤のバイト(^○^)
綺麗な看護師さんが一緒なら力も入るのですが、その辺は期待薄かな・・・
まぁ〜声を掛けてくれた先輩に恥をかかせない様に頑張りますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ