メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・岡部主審はごめんです〜! 

2017年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のスタメン発表を確認した時、「ええっ・・また・・」って思いましたが、「案の定」でしたね  今日は9時予約の歯科に行くため、8時半には家を出るからまだ新聞も見てないし、昨日の試合詳細も良く見てない  診察終了後になるか・・夜か、明日か・・分からないですがあらためて書きます  昨夜試合終了後書こうと思ったが、いつもはPCに向かって作業している2時間、試合を見たし夜に書いている日記代わりのブログ途中で転寝しっちゃっていた  以前から岡部主審のジャッジは「統一性がない」って思っていましたが、アウェイサガン鳥栖戦が岡部主審でした  昨日は「決定機阻止」取って貰って、クリスラン選手がPKを決めたがサガン鳥栖戦は、倒れた権田選手に駆け寄ってかなりの時間を費やし、肝心のジャッジをしないで試合再開でした  私は聞こえず分からなかったが解説の方が、「誤審」って仰っていたらしい  キックオフ早々誰だっけベガルタの選手がファウルを取られたが、「あれでファウル・・?」ってまず思ったよ  終盤は「カード」でもおかしくないよって言うのも、流されてファウル取って貰えず・・ ジャッジは一試合を通じて同じ「統一性の元に」って思うが、全くその時々行きあたりばったりで・・ 昨日のジャッジに対しては「両チーム」とも、沢山不満があったと思う  ベガルタはあのサガン鳥栖戦以来勝った試合も含めて、主審のジャッジには泣かされ続けています  昨日はまさかの「3−0」になったが、それで終わるとは到底思えなかったが、終わってみれば何とか勝ったがアウェイゴール2点取られて・・ ここまで来たら次も勝ちたいって思いますが、傷んだクリスラン選手や椎橋君は大丈夫か・・ 石原選手が出られないのも痛いよなぁ・・ 「まともな主審」って誰なのか分からないが、しっかりした主審にお願したいし・・主審の技術向上を希望します   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ