メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

今回の衆議院選挙の感想意見は告示までと思って 

2017年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この解散総選挙は、私も「森友・加計問題」に対する、国有地払い下げ価格の設定の「不自然さ」と安倍総理の友達加計理事長との飲食やゴルフをともにする「無神経さ」等に対し「総理自身の言動」が問われる選挙となると思う。(もう評論家は忘れています。)

安倍総理の常識と国民との常識に相当程度の乖離を感じます。
いまだかってないアメリカと北朝鮮の緊張と日本の対処 と 2019年10月消費増税の増額分の使い方等が国難と称して解散に踏み切りました。(国難でなく私難では・・・)

小池新党「希望の党」や枝野新党「立憲民主党」の選挙結果が楽しみですが、まずは「自民公明連立」がどの程度減少させることができるか?当面注視していきたいと考えます。(小池党首の力量は・・・)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ