メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今夜は中秋の名月十五夜とか・・・ 

2017年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雨、気温は8℃〜12℃で現在は8℃です。
遂に最低気温が一桁になりましたね
?
昨日の・・・
第23回区長杯は開始早々から雨になって本当にあてにならい予報ですね。
大急ぎでレインウエアを着て大会に臨みましたが、雨の前半55点、そして晴れの後半49点と104点でした。
優勝は94点、入賞15位は99点までと今回も届かずでした
参加賞はまたお米で写真をとる元気もありません(^_^.)

今夜は・・・
  十五夜なんですね(^○^)
父の月命日が昨日3日だった事で、奥さんがお月見団子を買ってきました。
     めんこいですね\(^o^)/
今日は・・・
午後から奥さんのお供でジムです。
そして明日は千葉県の皆様との交流パークゴルフ大会に参加です。
ネットサークルの仲良し組も大勢参加するので、いろいろ楽しみが多い大会になりそうです。
調子は上向きですからなんとか良い結果になるといいですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ