メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

夢子さんの宝箱 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 夢子さんが贈ってくださったグランドカバーの『松葉菊』です(とても綺麗ですね)
雑草対策にもなる素晴らしい花で、次第に増え続ける優れ物の多年生の植物なんだそうです♪
早速、明日、畑(数本の芍薬・ローズマリー・ラベンダーなどが植えてある場所)に仲間入り(^^)/
??
???
  宝箱のように、ボックスから「次から次へと美しい品々が出現しました」
     
錦帯橋を模った、由緒ある御煎餅も!サクサクで、ハチミツ入りで美味しくいただきました♪
夢子さん、嬉しかったです(#^.^#) 母も、とても喜んでいました(^^)/
         ありがとうございました  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ