小野小町の日記

糖質をとらないと痩せられるの 

2017年09月30日 シニア・ナビブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ばあさまたちにとおなし」

きのうのテレビ番組で糖質が少ない食品を毎日摂取すると痩せられるとそれを医者が実践再現したテレビ番組を放映していました。

ば→バター
あ→アボガド
さ→魚
ま→マヨネーズ
た→卵
ち→チーズ
に→肉
と→とうふ
お→オリーブオイル
な→納豆
し→焼酎

以上は糖質少ないもので痩せられるようです。


米、パン、パスタ、砂糖、チョコレート、などさけたいものもあげていましたが、いろいろ制限したら食べる楽しみもなくなります。
ダイエットしたいけど制限して辛抱するのはストレスがたまります。だったらどうしろっていうの。


拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美味しいものはいただく

小野小町さん

みのりさん

糖分は控えられません。
体操も中途半端、でもここに痩せたい私がいる。
なんだか矛盾しています。

2017/10/01 16:51:33

糖分を控える

みのりさん

小野小町さん

 糖分を控えたらやせられる?
私も痩せたいと思いつつ
糖分はなかなか控えられません

2017/10/01 08:39:37

上部へ