メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

先発メンバー変わらず・・ 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝一に車検が終わった愛車(他人から見たらポンコツでも)を、マツダまで取りに行って来ましたが、9年にもなると交換部品も増えて11万円ほど(諸経費入れて)・・ 11時にちょっと前に戻ったからどうしようと思ったが、マイナビベガルタ仙台レディースvsアルビレックス新潟レディース戦は、12:00キックオフだから追いかけながらブログ書こうかと(アウェイです)・・ 伊賀フットボールクラブくノーに「4-2」勝利だったから、先発メンバーが代わってなかったしサブも・・ しかしあの試合は勝つには勝ったが「先取点」を取られて、オウンゴールを献上・・後れを取った試合でした  今日の試合も同じようなことをしたら「勝てない」って私は思う  そろそろ前半終るよ・・ 追記・・スマホでTwitter確認しながら書いていたが、Twitterに出ないと思ったら前半は「0-0」でした  踏ん張れマイナビベガルタ仙台レディース    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ