メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝って最終戦へ 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は12:00キックオフでなでしこリーグ第17節アルビレックス新潟レディース戦が、アウェイであります  12:00キックオフって珍しいねぇ(普通は13:00) 朝刊によると昨日は新潟での練習だったような・・ 前節の伊賀フットボールクラブくノー戦でゴールがあった北原選手は、「古巣対決」ですねぇ  北原選手はCBで背の高い選手、奈々ちゃんとコンビでしたが・・今日も奈々ちゃん無理かなぁ・・ 梢恵ちゃんも大きいからねぇ・・ やはり伊賀フットボールクラブくノー戦で先取点を取った遥ちゃんが、「状態上向き」ってあるから今日も先発かなぁ・・ 遥ちゃんなどなでしこジャパン候補って、昨季あたり思っていたが思うように結果が出ていなかった  越後監督は一つでも上を目指しってあったが、今日は勝てば順位は変わらないが(勝っても浦和レッズダイヤモンドレディース超えられない)・・ 今日が4試合・・明日が2試合です  ところが今日のアルビレックス新潟レディース戦は、本気で戦わないと勝てないよ  アルビレックス新潟レディースは前節浦和レッズダイヤモンドレディースに、「1−0」と勝っているがゴールは上尾野辺選手じゃないよ  浦和レッズダイヤモンドレディースと言ったら今は、なでしこジャパン選出の選手がたくさんいて、ベガルタは負けたよねぇ  来季を見据えて頑張らないと・・ フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ