メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今期最後のゴルフ 

2017年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもり 昼過ぎから降っては止みの繰り返し・・

 来週には 日本へ上陸します
 
 夜中の一時頃 目が覚めました
 音がするので見ると 外はジャジャ降り 雷もゴロゴロ 雷の音を聞きながら 無事に行けるかなぁ〜なんて思いながら寝入り 目が覚めたのは6時
 外は濡れてはいましたが 雨は止んでいて・・
 空を見ながら・・大丈夫だ!
 高速の料金所を出ると いつもは混んでいる信号待ちが少ない 信号が青になっても発進しない なぜ〜〜
 一度目は・・二度目の青の時には 流石にのんびり屋のマレー人も・・ クラクションを鳴らし始めた
 信号が誤作動しているのか??
 通過する時に目にしたものは・・
 お巡りさん 二人で交通整理をやっていた・・
 対向車線はローカルの人達 何時でも渋滞しているのに 今日は完全にアウト状態 一車線の道路は混みこみの 二車線を形成 道路をはみ出して車線を作っちゃって・・それにバイクまで 怖いもの知らずのバイク 走る行く手から向かって来る こわいよ〜
 なんて言いながらゴルフ場へ

 前方の二人組 マナー違反ですよ〜
 親子か? ゴルフを教えながら廻っている
 打ちっ放しへ行ってよ〜〜
 教えながら廻るのは いけない事ではなく 後続の人えの配慮が・・ ゆっくり回るんだったら 後続の人達を先に行かせるのが普通でしょ
 一ホール飛ばしてプレーしてきました
 今日のゴルフは 17ホールで終了です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ