メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

東京駅 東京ウロウロ12end 

2017年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この前東京に来た時も帰りに、東京駅の向かいのビルに登った。◆駅前広場もかなり出来てきたなー◆郵政の本社ビルも出来た。しかしこの低層部が、前の東京中央郵便局のビルの外壁観を保存したっていうの、どれだけの人が認識するかなー。隈研吾の歌舞伎座にしても、レンガ建築外壁保存の上にガラスのカーテンウォールにしても、その異和感が嫌いである。しかしこのビルは馴染んでる感じ。元々が吉田哲郎のモダン建築だったからかなー。◎ 2006建築学会の保存要望書リンク◎ ブログ きまぐれスケッチ>東京中央..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ