メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ベトナム料理に韓国スーパー 

2017年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ここIrvine あたりは、アメリカだが、東洋系の比率は結構高い。
今日はこんなところに行ってきた。
最初は、娘が髪を切るとかでちょっとアメリカらしい高級?店が並んでいるモール。
売っているかぼちゃもちょっと上等なような気もする。
?
   
?
   
?
   
?
   娘が髪を切っている間、こんな店で家内が買い物、女の買い物は2点ぐらいしか買わないのに1時間以上もかかる。
 そのあと、今度は、安さが売りの韓国スーパーのあるモールへ移動、ちょっとそこというが20キロ以上は走るのではなかろうか? 高速を遣ったりするので、あっという間に行ってしまう。
?
?
  
?
  韓国スーパーの横にある ベトナム料理店で 『ほう』を。
?
  
?
  
   
   肉も野菜もいっぱいで、旨かった。 日本なら1500円もするのだろが8ドルちょっと、でもアメリカはチップが要るので払いは10ドル以上を払っていた。
私は買い物も付いてゆくだけ、その代り1か月以上の滞在だが財布は持って行かない。すべて家内と娘が払ってくれる。結構なアメリカ旅行である。
 そのあと韓国スパーで結構大量に買っていたが、大体60ドルである。
?
 日本なら間違いなく1万円は超えるだろう。
 野菜と果物・肉 みんな考えられない安さである。
?
??????
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ