メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

終わって良かった・・・(≧◇≦) 

2017年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雨、気温は10℃〜17℃予報で現在は12℃です。

明日は・・・
区の親睦パークゴルフ大会があって、今日は早朝練習に向かう予定でしたが、この雨で中止としました。
26日の月例の良いイメージを膨らまして、明日は大会に臨みますね

そんな事で・・・
今日も午後から奥さんのお供でジムで〜す\(^o^)/
ストレッチ運動をしっかり頑張ってきますね、奥さんは1ヶ月頑張ってきたメガダンス最終日です(^○^)
これがまた見るのが忍びなくなるほどメリハリが無くて?
いやぁ〜終わって良かったって感じですね・・・

10月から・・・
ヨガ(心と体)に変更とのことです(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ