メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

やらないよりやる 

2017年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


良し悪しを判断してから、やる!という方がいます。大事なことかもしれません。では、それを判断するだけの基礎はありますか?あなたの考え方、生き方、前向きな姿勢、将来のビジョンそれらが全て明確でないと、判断は誤ります。消極的な考えや、今のまま無理はしたくないという姿勢なら、その情報は、入って来ません。これからの自分を家族を、周囲の人を世の中を、良い方向にもっていくためには、自分が小さな世界をも守ってもいけない時代です。私はこう考えます。とりあえずやる と決める失敗したらガハハと笑って武勇伝にしてやるだからやるいっぱいあります!武勇伝^_^やらないで成功も失敗もない人生より失敗が99で、成功1の人生を選びます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ