メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタのレジエンド梁選手〜♪ 

2017年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私が初めて会った頃(2004年)は「女の子」って言っても良いくらい可愛かった  それが今は「4児のパパ(男の子ばかり)」さんで、家庭ではかなり育児協力もされているのでしょうねぇ  久方ぶりのスタメンだったセレッソ大阪戦、CKを蹴るシーンに「オオッ・・」って言ったり、最近ないくらい長い時間の出場だったと思う  そう言えば俊輔選手は「5児のパパ」になったらしいが、FKが入って自分でも驚いたとか・・ 最近はキック蹴る選手が多いから梁選手は稀ですが、期待に胸を膨らませた時も多かった  あの日は確かボランチで頑張っていた(晋伍キャプテン焦ったりして)が、FKは梁選手じゃなかったがそのボールを上げたクロスが、ドンピシャリ・・椎橋君のゴールに繋がった  椎橋君はリーグ戦初ゴールでしたね(カップ戦ではあったが) 30歳を過ぎた今は90分出場はキツイかも知れないが、やはり梁選手がって言うと「頑張れ」って言う気になるし、まだまだ頑張って貰わないといけない選手ですねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ