メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

東海地震は予知できない 

2017年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たかじんのそこまで言って委員会でゲラーさんが「(直下型はもちろんのことプレート型も)地震なんて予知できない」って言ってから15年くらい経つかなー。とうとう、そのことを東大と政府が認めざる得なくなったらしい。見出しが逆だろう、と突っ込みたくなる。この研究に調査に施策の遂行に、どんだけ無駄な金をつぎ込んだのか、みたいな検証が必要なはずのように思う。しかし、記事を読むと、「東大+政府」の官僚機構は、過去の失敗を糊塗し、そんなことは馬耳東風に聞き流し、また「東海」から「東南海」に焼け..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ