メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 鵙の贄新発売に飛びつくな 』平和の砦575交心qq2607 

2017年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★







 鵙の贄新発売に飛びつくな   仁


 騙されてなお怒らぬ市民














★ 平和の砦575交心qq2607

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 鵙の贄新発売に飛びつくな

――★♪★―――――――――――――★♪★――







 一声も人を覚醒鵙の声   仁


 真は人のこころに響く







★★★ FB青柳仁qq2607『 鵙の贄新発売に飛びつくな 』 へどうぞ!!! ★★★





ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。


 



☆☆☆ 『 フランス人記者が見た「解散」。安倍首相はコンビニの経営者みたい 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 



 【 一部転載 】

 > 3 Lines Summary

・「政治家はそこまでウソをついていいのか」と驚いた。
・フランスでは半世紀で5回しか解散がない
・日本人の「新発売好き」の文化も関係している


 > 安倍首相はコンビニの経営者みたい

 ――日本の政治が良くなるとしたら何がまず必要ですか?

安定した政権が必要です。安倍政権は安定していないと思います。総選挙を何回もやって、内閣も何回も改造して。

アベノミクスの中身も何度も変えていますよ。「ウーマノミクス」とか言っていたけど、改善しないまま別のスローガンを出して、実現しないまま新しいのを出している。いまは「教育無償化」とか言っているじゃないですか。あれはちょっとおかしい。

前のことはどこまで実現できたのか。それを追及しなければいけないです。

ただ、日本の文化では、「新発売」が大好きでしょ?新発売で、前に買って食べていたものをやめて、新発売のものを食べる。そして次の新発売を待つ。政治でもそれと同じです。



――思い当たるところがあります。

安倍首相はコンビニの経営者みたい。新しいショーウィンドウを毎週出さないと生き残れないという考え方。

コンビニは年間で7割の商品が更新されていますが、安倍首相も同じです。   【 転載 終わり 】 以下は、リンクへどうぞ!!! ★★★






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村

★ ありがとうございます。






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ