メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

お墓まいりに・・・ 

2017年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の日曜日に・・・

近くに住む長男と3人で 両親の墓参りに出かけた・・

長男は午前中 仕事関連を片づけると言って

午後の出発になった・・


穏やかな日差しの中で・・・長男の車で 圏央道を走り

つくば中央インターで降りて 15分位の所である

霊園に着くと 墓参りの人の車が駐車場に多くあった

我が家からは 圏央道が開通しているので 

片道 ほぼ1時間15分程である

帰りに近くのレストランで コーヒータイムを取った

仕事の話や家族の話を聞きながらの ドライブ・・

久しぶりの 水入らずの家族の会話だった・・(^−^)

・・これも お彼岸などの 効果である・・

午後4時半帰宅・・・

・・・・・

・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ