メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セレッソ大阪戦で・・ 

2017年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「4−1」と大勝した試合だし書きたいことはたくさんあり、一度に全部書けないから気がついたことから少しずつ書きます  出来たら「無失点」が良かったが杉本選手のシュートは、意外と近くからだったし強かったから関君も取りこぼしっちゃったら、水沼選手が良いところにいたんだよねぇ(それにしても関君凄かったよ)  誰のシュートだっけポールに当たって跳ね返ったと言うのもあって、運もあったと思う(運も実力の内だもんね)  試合後の椎橋君のコメントを読んだが、大岩キャプテン(この日の)から色々アドバイス(守備で)受けていたらしいが、この日はキックオフ早々にミドルシュートがあったり気合が入っていたと思う  CKからヘッドシュートもあったし・・ 中野選手〜古林選手〜石原選手のホットラインも最高だった  古林選手はこの日J1100試合出場だったらしいが、その後野沢選手〜古林選手〜野津田君のゴールもね  野津田君のゴールは確かベガルタの「400ゴール目」って言ったか・・ 今季レンタル移籍の選手全員に、来季は完全移籍して欲しいと思ったりしているが、野津田君・・ベガルタに合うのでは・・ 兎に角楽しんで「ハツラツ」とプレーしているように思うのは、私だけじゃないでしょう  確か過去に八反田選手・・ケガで余り試合出場する機会がなく、来季もって思ったが翌年帰ったと記憶しているが・・ チーム事情などで「戻って来い」って言われることもあると思うが、選手の意向を一番に考えてもらえると良いね  続く・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ