メニュー

日々徘徊〜♪

非常識な麻生氏 

2017年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 武装難民射殺発言。

麻生太郎副総理兼財務相が北朝鮮有事に関し
「武装難民射殺するのか」発言で波紋広がる。

まだ来たわけでもないのに・・。朝日は騒ぎすぎ。 
多聞に フェイントをかけているだけの事と思います。
この方の言い回しが下手なのでこのように炎上

もしも本当に有事になる前に 「日本に来るな!!
という意味にも 私は取れましたが
何も有事になったわけでもなく 
第一そんな事出来ないと思いますよ。
予め 向こうの人は 半島から日本へは
行くのなら中国への 誘導と 思えばいいと
思います。
でないと 来てそのまま居つかれるのも
困りもの 何も嫌いな日本に来ることもないしね。
となっている。と思うだけでいい。
もしも日本人なら そう思いますので
言わしておけばいい。 そんな人も日本には
必要。『 貸した金は戻らない 』同じ

朝日新聞によれば、麻生副総理は9月23日、宇都宮市の講演で、北朝鮮事変の際に日本に脱出した難民について「『武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない』と語った。」といったものだ。

いつも朝日新聞は この様にこれらの国の味方。
まだ戦争にもなっていないのに

よくもぬけぬけと非常識は朝日新聞の方です。

何故煽る 吉田清二でええ加減賢くなってほしいものです。
兎に角半島の人とは関わらないに越したことはない。
それより日本の防衛でも書いてほしいですね。
呑気な物だ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ