メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

昨日は、マキノカントリーフェスタのお手伝い 

2017年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いい天気で風もなく良かった。ピザの手伝いのはずがストラックアウトの方で子供さんたちとのお相手。老体には一日立ったり座ったりだけでいい運動になった。 1回100円で5球のゲーム。お母さんは絶対に、子どもが持っている小遣いから100円玉を出すのを確認するか、子供にお母さんの財布から100円一度手渡してから。私は必ず子供から100円玉を頂くことになる。これって以外と重要な日本の教育かなー、と思った。(100円でストラックアウトになってもならなくてもお土産付きです)例年通り、イガクリ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ