メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

図書館祭の準備 

2017年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月中旬に我が町の図書館でイベントがある。そのイベントの最終連絡会があった。

我が町の図書館は2館ある。合併したから旧市と旧町の2館である。
イベントはどちらもあるが、私は旧市の図書館の方に参加する。この図書館の建物はカネボウの工場のレンガを利用して、それなりにきれいな建物と思っている。ネットで洲本図書館で検索していただければ出てくる。
一方の旧町の図書館の方の建物もかなりユニークな建物だと思っている。ここには、阿久悠さんと三島博士と高田屋嘉兵衛の小さなコーナーがある。旧町の偉人である。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ