メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

あの子はあの子 

2017年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とても近い友達の娘ちゃんだったAちゃんが、F君になって数年たちました。これといって、トムボーイ(お転婆さん)だったわけでもなかったので、聞いた時にはびっくり。でも、本人が気持ちは男性なのに、女性の体のままでいるのは嫌だということで、名前もさっさとF君と改名。現在は、ホルモン注射を打っているので、見かけもだんだん男性っぽくなってきました。米国でのTransgender(トランスジェンダー)は、元米国のオリンピッ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ