メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームに続こう・・ 

2017年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前節石巻での試合・・まさかの敗戦を喫した、マイナビベガルタ仙台レディースは今日なでしこリーグ第16節伊賀フットボールクラブくノー戦はアウェイです  アウェイの伊賀フットボールクラブくノー戦と言うと、何年前だっけ台風の影響で会場入りがかなり遅れ、時間を二度遅らせたもののアップなしで戦って負けたっけっていつも思い出す  何でも一本道で渋滞していたりすると、回り道がないらしい  今回は一日早く現地入りで昨日は、現地でのトレーニングだったらしく「心の余裕」はあるかなぁ・・ 昨日二試合がすでに終わって、あと2戦残し今季も日テレ・ベレーザの優勝が決まったらしい  台風18号の影響で中止になったINCA神戸レオネッサvs伊賀フットボールクラブくノー戦が、27日に開催されますからINCA神戸レオネッサはあと3戦残っているのに、日テレ・ベレーザはダントツですねぇ・・ 朝刊には4位とあったが昨日ジェフユナイテッド市原・千葉レディースが勝って、暫定5位のマイナビベガルタ仙台レディースです  確か今季は「タイトルを・・」って言っていたはずも、随分「取りこぼし」があったってこと  今季伊賀フットボールクラブくノーとはホーム戦では勝ったが(紗和ちゃんの2ゴールで)、ホームであったなでしこカップは先取点を取りながら、追い付かれてドローだったはず・・ 私は何故か伊賀フットボールクラブくノー戦と言うと、「良いイメージ」がないんだよ  そんなこともあって今日は何としても勝たなくちゃ  先頃のなでしこU−19代表として、中国遠征に参加のルーキーGK(常盤木学園高校)鈴木あぐり選手が、初のサブ入りとあったネ  昨季のルーキー奈々ちゃんは代表招集でいない時以外は、スタメン出場だったがケガでリタイヤ中(今日もかなぁ・・)  マイナビベガルタ仙台レディースの選手らを見ると、地元の常盤木学園高校出の選手多いよねぇ  伊賀フットボールクラブくノーの選手で「何て読むのかなぁ」と思ったら、朝刊に「櫨(はじ)選手」ってあったが文字が書けない(前線の選手で気を付けなきゃと) FW陣は誰が入るか全く分からず、紗和ちゃんには今日も期待したい  今日勝って4位かなぁ・・万一負けたりしたら・・ たまには「揃いぶみ」で喜びたいよ  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ