メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

盗撮 

2017年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午後、テニス大会の本部に、40歳過ぎの女性が血相を変えて走り込んできました。
「今、そこのトイレで盗撮されました・・・」

テニスコートは公園内にあるので、テニスコートの中にもトイレはありますが、その方は、テニスコートの外の公園内のトイレに行ったのだそうです。

和式トイレで用を足していると、
「パチリ」と言う音がしたので、おかしいなと思って足元を見ると、スマホが覗いていたそうで、
「すぐに立ってドアーを開けたが、誰もいなかった」とのことです。
話を聞いてから、
「じゃ、公園事務所に連絡しておきますね」と言って、帰って戴きました。

ところで・・・、

その女性の方がいなくなってから・・・。

「すぐに立ってドアーを開けたって、ホントにすぐなんかな?」と20歳代の男性。
「そりゃ、1分かそこらはたってからでしょうね」と、30歳代の女性。
「スマホが見えた瞬間に、ドアーを開けたら良かったのに・・・」
「そんなん、女はすぐには出来ないよ」

和式トイレなので、一度立って、服装を正して・・・としていると、結構な時間がかかるようです。
「オレだったらしゃがんだままで、下がスッポンポンでも、ドアーをドンと開けたるねんけど・・・」
「それは、アンタが男やからや。女には無理です」

「それにしても、トイレをしているところに下からスマホを入れるって、スマホが濡れたらどうするねんやろ」
「そんな問題じゃないやろ・・・。その瞬間を撮りたいねんから・・・」
「オレには理解出来ないなぁ」

その会話を聞いていて、思わず笑っていると、
「ねぇ、トラさん。トイレで盗撮って理解出来ますか?」
「私も理解出来ないから、そんな事はしないし、出来ないよ」
「そうですよね。スマホが濡れたら困りますよね」

私も、「そういう問題じゃ無いだろ・・・」と、思わず言いそうになりました(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気のせいなら良いのですが・・・。

トラ。さん

小野小町さん、こんばんは

便所の下部が開いているので、そこから手を伸ばして撮ったようです。
今回は申告された事なので、気のせいかどうかはわかりません。

でも、公園の方に言うと、
「トイレには一人で行かないようにとお願いしています」と言っていました。
不審者が多いのだそうです。
気のせいだったら良いのですが・・・。

2017/09/24 20:00:17

ほんまかな

さん

パチリと聞こえて外にでたらもうだれもいなかった。どこからスマホ向けていたのかしら。
水洗式なら和式でもどこにスマホ置いていたのかな。気のせいじゃないかしら。

2017/09/24 19:53:35

夜ならともかく・・・

トラ。さん

アンティスさん、こんにちは

人目もあるだろうに、大胆にもそういうことをする人がいるんですね。
盗撮で捕まるって、格好悪いとは思わないのでしょうか?

それにしても、女性が一人で公園のトイレには行かない方が良いようですね

2017/09/24 15:40:17

真っ昼間なので・・・

トラ。さん

emuさん、こんにちは

真っ昼間なので、周りに人がいっぱいいるはずなの煮、こういうことが起きるんですね。
誰もいないところで、公園のトイレに一人ではいるのは危険ですね

2017/09/24 15:37:48

こういった人は・・・

トラ。さん

とみちゃんくんさん、こんにちは

盗撮クセのある人って、捕まっても直らないようですね
再発が多いので困ります。
周りに誰もいないと、声を出すのも怖いでしょうね

2017/09/24 15:36:17

ホントに・・・

トラ。さん

みのりさん、こんにちは

ホントに怖いですね。
公園のトイレには、一人で行かない方が良いようです

2017/09/24 15:34:29

う〜ん...

アンティスさん

誰かに見つかるかもしんない...。
そんな危険な目までして撮りたいのか...撮りたいんだろうねぇ。
まぁ、その女性もユスリタカリに使われないだけ良しとしましょう。
文春もこんな写真は買いませんからねぇ。

しかし、自分の大切な人生の一ページに、盗撮をした思い出を残すのはいかがなものか...。
それもトイレって( ̄∇ ̄;)

2017/09/24 13:17:41

盗撮

emuさん

盗撮ってテレビでは聞いたりしてますが、本当にそんな事があるんですね。
何が楽しくてやるんだか、理解できません。
その女性は怖い思いをしちゃいましたね。

2017/09/24 13:05:05

便所覗き見

さん

以前、ある本で読んだことがあります。
昔の大きな汲み取り式便所で覗き魔がいて
床と便層の間に潜み、汚物を浴びながら
覗いていた男が逮捕された事があります。
私の友(男)も大用個室で嫌な気配感じて見上げたら隣から男が覗いていたそうで、怒鳴ったらしいです。変質者は異常な行動します。
常識ではものさしあてられません。

2017/09/24 12:02:44

盗撮

みのりさん

テニスコートの
トイレで盗撮
こわいですね?

2017/09/24 10:25:08

PR







上部へ