メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は最高〜♪ 

2017年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっぱり勝ちは気分が良いよねぇ  それもセレッソ大阪に「4−1」勝利だもの  今日は「私の勘が・・」とは言えないなぁ・・ ホント「まさかのまさか」って感じで・・ 今朝おみくじを引いたら「大吉」の次の「吉」でした(ヨッシャァって書かれてた) 「大吉」じゃないが「もしかしたら・・」って思ったが、今日の相手はって思うよねぇ  キックオフギリギリにアップの前記事は、石原選手のゴールも見たいなぁと思い(いつも守備も頑張ってくれている)・・そうだ「野津田君のも」って思って書いた  奧埜君は特別指定選手の時から応援しているのだから、やはりもっともっと働いてもらいたいと言う思いがいつもある  いつも試合を見ていてどっちがどっちか分からないが、増嶋選手より椎橋君の方が良いのかなぁって思いでしたが、ゴールの前にもシュート2本あったもんね  そして試合に出るかどうかもはっきり分からなかった野沢選手、久しぶりで良かったと思ったらゴールまで・・嬉しかっただろうねぇ  私は本当は「関君押し」だから今日は、しっかり頑張れよって思いでしたが、MVPは関君だよねぇ  シュート倍以上打たれていた  もしかして今季のベストゲームかなぁ  何と後半は5本とシュートで3点だから、こりゃぁ・・すごいよ    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ